Tricksters

コンテンツ用に攻略情報・編成考察等を掲載したいと思ってます

おつかれさまでした~

昨日はお疲れさまでした。

トリガー提供してくれたり等々ありがとうございました。

Woc手こずっちゃいましたね。

次回に向けて前向きにいきましょう。

koryuはうまく息があったので錬度上げれば行けると思います。

 

活動後、いろいろ確認・検証してみたのですがどうも装備は似たり寄ったりなので

もしかすると命中なのでは?という話になりました。

調べてみるとWocはアブルメンに続く第二位に命中が必要ですね。(リンク参照)

 

【FF11】命中まとめ : 計画メモ

※記事の下部に表があります。それがすごくわかりやすいです。

 記事では召喚獣の命中は1300を基準としていて履行・通常ともに1300を

 超えている事が確認できたので確実に支援受ければ行けるはず!

 

ロール:クルケットカードからのドラケン・ビースト

風  :トーパー、フレイル&ボルスター

上記を確実に乗せてAMつけていきましょう。

 

もしかすると白→召にして召喚4名がいいかもしれないですね。

コ、風でサポ白してもらってましたから回復補助はお二人に

任せるといいかもしれないです。

ナ風コ召召召召で次回はいってみますか!

 

PS: プリケツのスクショ取り忘れました。( ノД`)シクシク…