Tricksters

コンテンツ用に攻略情報・編成考察等を掲載したいと思ってます

迷子スキル マキシマム!

昨日はトリガー取りおつかれさま&ありがとうございました。

何年ぶりかでインカージョン来ましたが全くマップや手順覚えておらず

迷子スキルが最大値になりました。

ただただNM倒してワープで移動だったはずとしか覚えてなかった~

 

改めてサイト確認するとリンクの2つ目が手順んですね。

ぼちぼち絵日記 インカージョン Map (地図)FF11

ぼちぼち絵日記 インカージョン Map (地図)FF11 (その2)

 

①スタートから東へ

イムルと戦闘

③近くのワープ使ってイグノア(ワープ後すぐにいる)

④イグノア倒したら南下。トリムへ

⑤近くのワープ使ってスタート地点近くのワープへ

⑥スタート地点のワープから南下。ダルスへ

⑦近くのワープからリッジへ

 サイトに載ってるルートはダルスから徒歩で行った場合みたいなので

 誤認しやすいと思います。おそらくリッジの南のワープに転送されるはず。

⑧リッジから西回りで南下。王へ

 

たぶんこれで行けると思うので次回がんばりましょう。

f:id:cranz:20211218083504j:plain

黄昏のばすとぅーく