Tricksters

コンテンツ用に攻略情報・編成考察等を掲載したいと思ってます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】暗晦の王2

昨日は闇王まで行きましたね。しかも1/4迄、削れました! 流石、猛者の皆さんでした。 また考察してみたいと思います。 ヤグ:最初に説明抜けていてスタイミーサイレスをお願いするのを忘れていました。 それ以外は特殊技を連発されることもなく問題はなかっ…

【考察】暗晦の王

暗海の王、お疲れさまでした。 初見の5人で行ってヤグ→亀→オーク迄行けましたから大したもんだと思いました。 少し振り返って今後に役立てたいと思います。 編成:モ暗赤詩コ風 ガツガツ削れていて有名動画同等もしくはそれ以上でした。 削りは問題なかった…

再出発!

連絡手段が限られますので、ここに記載しておきます。 オデシや等の活動への無断欠席された方2名へ。 ゲーム内とは言え、キャラクター中は人です。 参加メンバーはリアルの都合をつけて参加されていますから何も言わず来なくなるのは 迷惑が掛かりますし、社…

3週目ありがとうございました!

少人数攻略を始めてお陰様で無事3週目終わりました。 皆様、お疲れ様&ありがとうございました。 装備揃えてもらったりジョブ仕上げてもらったりトリガー提供してもらったり 皆さんの協力なくしては終えることができませんでした。 そして今でも少人数攻略が…