Tricksters

コンテンツ用に攻略情報・編成考察等を掲載したいと思ってます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーティ10/31更新

現在時点の拾い情報をまとめてみました。(随時更新) 新区画情報追記 □新区画条件 ※E 区画はマツコを釣った人がトドメで護符箱出現(検証済) ※Cでの小札は下記条件注意 ※D小札はフォモル全滅 □従来条件 ソーティ 箱の出現条件 - [FF11]砂漠のサボテン ソーテ…

イオ活再開考察(追記)

イオ活されたい方が多いので現メンバーでできないものか考察したいと思います。 前回まではパッセ攻略でしたので下記構成を基本としていました。 ①剣白召召召コ風 基本構成 ②ナ風詩召召召コ アブルメン ヴィニパタ ③剣風召召召コ赤 ゼルテ ④その他物理 ニー…

V15オデシ攻略(修正8/17)

現メンバー用の攻略を修正・再掲しました。V20では編成を変える必要があると 思いますがまずは調整しつつ下記にて進めていきたいと思います。 (下記の構成限りではありませんので試行錯誤していきましょう) 現状オンゴがくらんつの黒鍛えないと厳しいので…

オデシ攻略再スタート

時間かかってしまいましたが、オデシー攻略メンバーとしてカンさんがいらしてくださいましたので再開したいと思います。 正直、募集にこんな時間かかるとは思っていませんでしたからホッとしています。 来週8/12(金)~がんばっていきましょう! これからも…