Tricksters

コンテンツ用に攻略情報・編成考察等を掲載したいと思ってます

イオ活再開考察(追記)

イオ活されたい方が多いので現メンバーでできないものか考察したいと思います。

 

前回まではパッセ攻略でしたので下記構成を基本としていました。

①剣白召召召コ風 基本構成

②ナ風詩召召召コ アブルメン ヴィニパタ

③剣風召召召コ赤 ゼルテ

④その他物理 ニーク 

  7名攻略

 

現状だと”②”が組めないですね。

2垢で補完してもらうとなると8名にってしまうので下記要素が加わり結構厳しい。

 

1. 7名だと6名時よりも敵のHPが1.17倍

  8名攻略だと1.31倍 その差14%

  パッセ構成の場合基本的にPTメンバーの半分が召喚士であることが望ましいと

  言われています。

 

2. アブルメン、ヴィニパタだけノウキン構成にする。(追記)

  ダージュ、シンベルト等の歌を駆使して竜やサポ竜のノウキンで全力削り

  他は白のところを赤or学に変える事で対応できそう。

 

3.ヴィニパタとアブルメンは召喚構成で2戦する。

 

”2”もしくは"3"がいいかもしれませんね。

物理にするとヴィニパタの難易度が跳ねあがるのでパッセ2戦前提のが

いいかもしれない。

 

ご意見ください~