Tricksters

コンテンツ用に攻略情報・編成考察等を掲載したいと思ってます

活動開始します!

明日11/20 21:30~から活動開始です!

よろしくねがいしますねー

一応下記基本方針進めていきます。(途中で方向修正有)

 

<攻略>

□各自のお休みなどの発生を考慮して、基本、メンバーが揃っているときは

 難易度の高いNMから済ませていきます。

□比較的ソロでもできるものについては各自で残業するか少人数で補修しましょう。

□ただし、島だけは下位NMから順番に進めていきます。

 

<指揮者>

くらんつが盾の時は指揮できなくなるのでリンさんにお願いしています

 

<ロットルール>

□基本的にフリーロットでいきます。

 希望品あれば自由にロットしてください。その他は流し。

 ※該当装備を所持していない方がいればそちらを優先。

 

ツイッター

適当なアカウント(キャラ名)を作成いただきフォローしてもらえると匿名性を

担保しつ連絡取りやすいと思います。

https://twitter.com/CranzT

 

□弱点

イオニック周回用 弱点属性メモ: FF11 -Two Man Cell-

 

□お役立ち情報

イオニック周回用 攻略編 : 計画メモ

From Mii ~FF11に関するチラシの裏~(Odin) |イオニックNM パッセ戦略でのメモ書き

2021年9月版 風水魔法の効果一覧 - FF11どらプリを心待ちにしている、わしの倉庫