Tricksters

コンテンツ用に攻略情報・編成考察等を掲載したいと思ってます

編成パターン 随時更新

 

大まかな攻略編成を記載しておきます。

今後、攻略・作戦についてアップしていきますが下記パターンを参考に

ご準備ください。

 

募集を出し続けていますが、8人目の白魔導士さんが見つかっていないので

現状7人で組んだ場合を前提として割り振っています。

よって一部回復が薄い構成があります。

その場合はサポ白ジョブでフォローをお願いします。

 

一旦ジョブも割り当てしています。状況によっては臨機応変に追加・変更します。

是非アドバイスもあればくださいね。

    7人編成 8人編成 用途
P1 召喚編成        A     盾白風コ召召召 盾白風コ召召召詩 ルオンST3、隠し、島ST3、隠し
P2 召喚編成        B 盾詩風コ召召召 盾白風コ詩召召召 アブルメン等
P3 召喚編成        C 盾風コ召召召赤 盾白風コ召召召赤 ゼルテ、マジュ
P4 精霊編成 盾風コ学黒黒黒 盾白風学黒黒黒コ ゼルテ
P5 物理編成 盾白風前前詩コ 盾白風前前前詩コ 各エリアST1~2
P6 混合編成  盾風前コ召召召 盾白風前召召召詩 各エリアST1~3

 

  セツさん サクラさん リンさん チコリさん ファンタルさん サブレさん くらんつ
P1
P2
P3
P4
P5
P6

現在の情報で攻略する際にくらんつが思うベストであり柔軟に構成は見直します。

偏ってる方や色々ジョブチェンジする必要のある方がいらっしゃいますがご理解頂ければと思います。

また持ちジョブが同じであり入替できる場合は双方で相談いただき担当チェンジokです。