Tricksters

コンテンツ用に攻略情報・編成考察等を掲載したいと思ってます

2/19イオ活

今回の構成は下記を予定しています。

①「剣白風コ召召召」

 □四神(亀以外)

 □kouryu (パッセ)

 □アーク

 □その他

  ※カトちゃんで開幕タビヤガンビット使うのがいるので

   ダメそうなら物理構成で着替えで!

 

②「剣白風コ黒黒学」亀だけこれでやります。

 

<事前準備>

 ・コルセア クルケットカードからの→ ドラケン、ビースト

 ・風  トーパー、フレイル

  ※風は詳しくないので先に羅盤置くのかどうかあると思います。

   対応よろしくです。

 

<パッセ時> 

 ・剣

  NM湧いた瞬間にフラッシュ、

  ★「オデリックサブダ」必ずPTメンバーにわかるようにPTチャットに

   表示が出るようにマクロの作成お願いします。

  (キリンはkouryuが沸いてから)

  ・風 「ボルスター」これもPTチャットに表示を出すようにお願いします。

  ・召喚 今までと手順変わりません

  

□koryuについて

 koryuが湧いたらヘイト(フラッシュか挑発)乗せてすぐに「抗石化薬」と

 「抗テラー薬」を速やかに使ってください。マクロがあると便利です。

 他の人も薬は使ってください。