Tricksters

コンテンツ用に攻略情報・編成考察等を掲載したいと思ってます

参加マナーについて

主催のくらんつはフルアラ攻略しか知りません。

小人数攻略は初めてになります。また、メンバーも猛者ばかりではありません。

なかなか上手くいかないことも想定されます。

そんな時はみんなで創意工夫しつつ攻略を楽しんでいきたいと考えています。

事前にご理解の上、ご参加ください。

 

□参加にあたり個々が守っていただきたい事項を記載しておきます。

 

【前提】

①ガッチガチではありませんが緩くもない少数精鋭を目指します。

②誰かだけが頑張っているような偏った状況が続かない様に

 装備更新や工夫していく努力は怠らずベストエフォートで参加ください。

③大人のコンテンツ攻略です。

 キャラクターの中は人です。

 相手を思いやり配慮を怠らないよう行動や発言に注意してください。

④リアルに支障が出るような無理はさせない。無理しない。

 

【マナー順守】

①せっかち禁止

②せかすのも禁止

③配慮のない発言は禁止(おおらかな心で)

④アドバイスは◎、但し失敗を問い詰めるような発言は禁止。

 逆に指摘された場合は真摯に受け止め逆切れせず改善努力する事。

⑤身勝手だと思われるような行為は禁止。

 

輪を乱すと判断した場合は、抜けていただく可能性もあります。

何よりもやる気と人柄を最重視します。

大事なことなのでよろしくお願いします。